2014年9月20日土曜日

iPhone 6予約した

18日にiPhone 6予約しました。世間では昨日発売ですけど。今はiPhone 4S使ってるんですけどそろそろスペック的にダメかなって思って6にすることにしました(4SもiOS8にアップデートできますけど重いらしいですね)。iOS7でも実際動作が少し重い感じがするアプリが微妙にあるんですよねぇ。僕はiPhone 6 スペースグレイ 128GBにしました。6Plusはでかすぎるだろうなと思ってやめたんですけど、結構6Plusにしてる人多くて6Plusにしておけばよかったかなって今さら思ってます…。4Sから5/5Sを飛ばして6なので6でも結構大きいと感じるだろうなと思います(まだ実物は見ていないけど)。
結局iPhone6もツイッターやるだけの端末になるんでしょうかね…w


全く関係無いけどYoutubeに上がってるDJミックスの動画見るのが好きでよく作業用BGMにしてるんですけど、最近好きなのはFutureworld RecordsっていうGammerやDarren Styles、Re-Conなど有名どころを多く抱えてるUK Hardcoreレーベル(説明不要だとは思うけど一応ね)のYoutubeに上がってるDJミックスの動画です(最近と言っても8ヶ月前に上がった物ですけど)。この動画はVJが付きなんですよ。画面サイズで拡大再生したくなっちゃう。あんまりDJミックスの動画でもVJ付きというのは珍しいので面白いし楽しいし増えていってほしいなって思いますよね。